青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜朝

なんか最近寝ててよく夢を見る。3時ぐらいになんか変な夢見て目が覚める。なんだっただろう。あと左肩周辺が疼痛してどうも寝付けない。4時ぐらいにカップラ食って薬飲んで。5時ぐらいからまた寝なおす。寝なおしたら寝なおしたでまた変な夢…。なんかうんこまみれのジグを風呂に入れたり、そのためになんか出勤ができなくて焦る夢。なんだろう。タイムカード押してないのに午後ぐらいになってんの。起きたらどっと疲れた。相変わらず体温は37度。だめだこりゃ。
それでも仕事の準備。やっぱり通勤しなくていいのは楽ではある。外出るだけで体調悪くなる疑惑だしな。
今日からスポーツジムが開くのだが行けるかなぁ。嫁ちゃんはどうも俺の喉痛が移っちゃったようで熱出したりしてるし。