青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今朝は久々にジムに行く予定だったが、なんかぐずぐずしてたらあっという間にお昼に。ゲームしてたら時間の経過が早いなぁ。昼ご飯を食べジムに出かける。いつものようにハード目にプール歩き。久々で筋肉に来てるなぁ…。45分ぐらいやって終わり。風呂入って出る。それにしても外は暑い…。そのまま買い物。マツヤスーパーで買い物をして帰る。
夜は家で俺氏と飲んだ。結果論で見てみると家で生ビールが飲めるのはかなり幸せだし、別に今のような事態を全く想定してなかった割には先見の明がある行動だったと思う。去年の暮ぐらいに申し込んだわけだし。まさかこんな日々になろうとは。生を美味しく飲んで、ワイン一本開けて…。そのあとにもチューハイ計何本か飲んでべろべろ。俺氏帰った後にトイレで軽く吐いて寝た。調子乗りすぎ。