青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今日はお休みです。世間はコロナ休みだとかGWだとか言うてるんですが、自分は久々のカレンダー通りのお休み。久々っていうかほとんど初めてな気がする。初めてなのに在宅でかつ外出自粛でもうなんかよくわからない状態なのは事実ですけど。朝起きてYouTubeで宮迫とかだらだら見て。そのあとは結局再開したDia3やって。パラディンがT10前後をうろうろ。ちっとも育成方針が決まらなくてもここまで来れるんだよな…。
昼ご飯食べて家で嫁ちゃんとPCエンジンミニで桃鉄をやってた。ぼろ負け。終わった後買い物に出かける。今日はほんとは目的地無しで車でただ流そうか、っていう話をしてたんだけどコンビニのトイレが自粛中って報道聞いて心が折れる。地味にパンチ力あるよ。コンビニのトイレが使えなくなるってのは。結局スーパーで買い物だけして帰る。今日は外が暖かかったおかげか珍しく買い物しても発熱せず。でもそのあと晩御飯食べたら猛烈に眠くてだるくて(血糖値だろうな)少し寝る。
夜は俺氏と軽く酒飲んで寝る。寝るんだけど部屋が暑いので少し窓を開けて寝てたら深夜何時ぐらいかわからないけど、外からサッカーボールをける音が延々と聞こえてくる。すげー甲高い音が響くんだよね。マジで通報してやろうか!とも思ったが窓閉めて耳栓して寝た。なんていうか非常識な奴もいるもんだね。