青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は6時ぐらいからジグに起こされたり目覚ましに起こされたり。6時半に起きる。今朝も朝ラー。あんまりおいしくない。もうカップラーメン成分は体の上限に達しているのかなぁ…。仕事はいつもよりさらに早いぐらいから始める。もうすでにいくら早く開始しても終わりはほとんど変わらない現象が発生中。結局忖度というか同調圧力に逆らえない。
晩御飯はたこ焼き。ホットプレートでやるから火力不足感は否めない。まぁでも楽しく美味しくいただきました。ガスでやりたくなりますね。カセットコンロ+鉄板でやろうかしら。
夜はYouTubeで「しらすた」ってチャンネルのボイトレ動画を見ながら気を失っていた。こういうので歌の歌い方見てると考え方がすっごいためになるね。音楽的なアプローチとエモーショナルなアプローチとそれらをきっちり言語化してくるあたりがさすがプロだと思います。