青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は割と寒かったのか、それとも食べる量が少なかったのか。ホットカーペット入れて寝ても熱くなかった。気温も低かったようだ。
4時ぐらいに一回トイレに起きて水分補給。カラカラだった。布団に戻って「ああ、寝れるかなぁ…」とごろごろしてたがすぐ飛んだようだ。朝6:30目覚ましで起きる。ただ2度寝以降は眠りが浅かったようで結構いろいろ夢を見ていた。
今日はそこまで起きたあと眠くない。ただ寒い。外は0度下回っているようだ。なんか会社で寒そうな予感がするのでちょっとだけ朝ごはんを胃に入れていく。食べてたら少し家出るのが遅れた。でも一号線は今日は空き気味。いつも通りの時間に到着。外はほんと寒かった。で、会社の中も寒い。コロナ注意!とか言って換気したりしてやがる。マジ寒い。社畜たちって平気なんか?朝飯効果で少しはマシだが。食っといてよかった。でも下半身寒い…。