青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜は23時ぐらいに一回酔った勢いで寝たが0時ぐらいに目が覚め、そこから寝れない。眠剤追加投入したがどうも寝付けない。だんだん眠くはなってくるんだけど横になるとダメ。一時間ぐらいしたら便が大放出モードに。どうもこれが寝れない原因だったようだ。しかしながらなかなか下痢状態が治まらず、結局朝5時過ぎぐらいまで寝れなかった。まぁただでさえ精神状態も低調なので拍車がかかったか…。
5時過ぎぐらいに寝たが、6時ぐらいにジグに起こされて餌。そのあと6:30に目覚まし攻撃。辛い…。やっと安心して寝るころには外は明るく。って昔から外が明るい方が寝付きやすかったりするんだけどね。どうも深層に暗闇への恐れみたいなものがいまだにあるんだろうなぁ。もう小さいころの寺のトラウマはほんと一生抜けないと思うわ。
10時ぐらいにカラカラに乾いて目が覚める。呼吸器の加湿器の水分が切れていた。普通は水分が切れたら匂いで目が覚めるのに今日はそんなことお構いなしで寝続けたようで喋れないぐらい口やら喉が渇いていた。しんどい。もうそこからは寝れず。起きて水分がぶ飲み。
昼間はギター弾いたり、ゲームしたり。夜寿司でも買いに行こうか?とか思ったけどどうも体中が痛くて動く気が起きない。結局今日は何もしなかった。
夜は俺氏と飲んだ。そのあと勢いに任せて寝たのだが…。