青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はちょっと飲みすぎ。久々にウイスキーとか飲んだ。4時ぐらいに居のむかつきで目が覚める。水分あんまりとっていなかったわ。そこから水分がぶのみ→寝る→トイレ→がぶ飲みを繰り返して朝には酒を抜く。彼女は今日は免許更新に門真へ行くとのことなので朝、京阪清水五条まで送る。帰って俺氏と行くランチの店を探してたら、ギターを弾く暇も無く。
昼前に出かけて行き、宇治にあるイタリアンへ。食べ放題ではなく、ランチコースを休日やっていて、ディナー価格ではなく、駐車場があるお店…。今の検索システムでは無理だなぁ…。結局宇治のこの店も昔は駐車場があったが、今年からなくなってた。さらにランチコース見ていったのだが、店に来たら要予約。お店で聞いてみたら仕込からやるから食べ終わるのは1:30〜2:00ぐらいになるけど?といわれてやんわり断られとるな、と思い普通のパスタランチを食べる。なかなかおいしかった。それだけにやっぱりランチコースが良かった…。まぁしょうがない。
帰りにコーナンで買い物して帰る。なんかすっげ-眠たくて、帰ってジグと一緒にお昼寝。で、小一時間も寝たら彼女のお迎えコール。先輩が買い物行きたいいうてるので、左目の調子悪いし、ラッシュ時間で、夕闇の時間で見難いのでちょうどいいと、先輩の運転で一緒に迎えに行く。
ヨドバシカメラで待ち合わせて思わずボードゲームを買って帰ってしまう。最近は集まりはなくなったけど暇なときに彼女と二人で遊ぼうと思い購入。