青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

夜はちゃんと寝れて朝6時半起床。そこから今日は基本的に「GHOST OF TSUSIHIMA」を黙々とやっていた。
昼食を食べて一休みして選挙に行ってきて、そのあとは買い物へ。ただ俺がどうも体調イマイチ。スーパーで人が多いのも相まって気分悪い。体のあっちこっちが痛い。熱っぽい。帰ったらやっぱり熱は出てるし。しばらくゆっくり休んであと上半身のストレッチとか。
晩はまたゲームしてた。ゲームしすぎると上半身が凝り固まるので時々ストレッチを。やりすぎないように。もうなんでもやりすぎるとダメな感じだ。でもまぁ今日はゲームやりすぎた感はある。でもどうもしんどかったしな。
夜は遅い晩飯を食べて23時ぐらいには寝た。良く寝た。