青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常はすぐ壊れる

当たり前だとおみっていた日常はあまりにあっさり壊れるものだった。それはきっと今の日々にも言えることで今は運良く色々恵まれた環境下で生活できているがこの日常もまだ終わっていない大事な俺の人生なんだろうと謂う今の世のなか諦めなければいろんな道が用意されているこれをしっかり受け入れて頑張っていかないといけないと思う最初に急性期で入院した音羽病院も色々やなことがあったけど今思えば楽しかったと言える人は心次第できっとかわれる今は全力でリハビリを頑張っていくんだなんか入院生活も今までの日常からしたら考えられないようなこと続きだけどそれもレアな軽減として受け入れていきたいと思う普通の人はベッドに寝たまま入浴とか経験出来んだろう5日キット温泉とかに入れるように復活して見せる!