青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ホワイト・クリスマス

今日も大原は、大雪で。で相変わらずのコロナ院内感染エピデミック中で今日は全員ppcr検査実施で犯人探しの開始です。おかげで今日もリハビリは全面停止です。しかし医療のプロであるはずの病院内でこの有様しかも最初発覚してからは患者隔離とか結構色々やってたはずなのになじかんけいかするほどじょうきょうはあっかしていってるね。リハビリの期限決まってるのにその中2日を潰すとか勘弁してほしいわ。なんか現場の様子見てたらここも配線直前の日本軍じょうたいだな!て感じる現場に適当に指示して上層部は無責任なこんとろーるのみ、見たい7結局守られるしかない国民患者の事は後回し的な。それでこのありさまかよ!無様だな!