青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リハビリ

今のリハビリの状態
。装具付けてこけないように支えてもらいながらなんとか歩ける状態。ひだりてはいまだぴくりともうごかず。あくびとかのびをしたときだけ反射で伸縮動作が発生するがこれは意識した動作ではないい伸縮系の動作は痙縮を招く動作なのであまり歓迎されないし早く能に電気流す治療をお願いしたい左手が動かないとやはりいろいろなことが不便さらにひだりてにちからがはいらないとひだりにおもりがぶらさがっているやうなものでじゅうしんもひだりにくずれがち完全な日常を取り戻すのにはどうしても左手は必要