青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

個室終了(反省)

優雅な個室ぐらしも終わりを告げそうです。明日引っ越しと通知が来ました。元々そういう限定での予定でしたので泣き言うてもどーしよーもないんですが
お金が無いのはどうにもなりませんしね。本来俺が稼がなきゃいけないのにこんなことになって食いつぶすだけですからねー。もうこれは受け入れるしかなく。さっさとリハビリ終わらせて日常を取り戻すのが俺のやらなきゃいけない最優先事項ですからね。元々わがままに生きてきてますが。倒れてからは更にわがままが増してます。色んな人に迷惑ばかりかけてますね。反省しろ!そしてリハビリに頑張れ俺!おまえはなんのためにここにおるんだ?優雅な介護生活するためじゃないだろ!甘えるのも程々にしとけ!