青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リハビリの騒動収束

前に揉めたリハビリの手の担当さんの騒動も正式に交番と別要因の配置が行われたと連絡がありゃっと一段落ほんと似終わるまで色々心かき乱されたよ。リハビリに集中できる環境をちゃんと提供してほしいもんだよ。きほんてきにはみんないいひとなんだがやはりむらはあるわけでなはずれをひくとな…。最近やっと僅かに動きを見せ始めた手だけにいちばん大事な最初の半年を棒に振ったことが悔しくてたまらないさいきんはからだのあっちこっちいたいんだけどこれはいままではんとしいじょうきゅうみんじょうたいだったひだりはんしんがやっとめざめてやるきをだしはじめたしょうこであるいまからだもたたかっているんだきもちがしんどいのもそれならしょうがないな