青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

発熱騒ぎ

昨日の夕方体温が37度8部くらい発熱。更にリハビリの疲れが酷くだるさと寒気が強い。たつのもしんどい。更にインフルエンザが流行中とのことで特に検査したわけではないけど歯磨きに共用の洗面台を使用しちゃいけないかもとか、トイレもいけないかもとか色々情報が錯綜。それってまた隔離てことだよね?もうコロナ騒ぎのときの隔離はこりごりである。とくにトイレ使えないのは絶対無理ただいろいろかくにんしていくとそのへんはげんばのかんごしのかんちがいもあったようでけっきょくそんなことはなかったんだけどね。とにかくリハビリの疲労とそんな精神的プレッシャーで夜は凹みまくっていた。最近左手の自主練もかなりやっていて今までより披露が激しい子ほどほどに使徒感とまじでバテるなあと反省。でもまあ左手の回復は急務だしなきごともいうてられん。