青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

隔離解除

今日の抗原検査が陰性で晴れて隔離を解除されました。久々に部屋から連れて出してもらえてトイレとかへ行けました。嬉しい。ああとは介護のみなさんが防護服を着なくて良くなったので皆気楽に部屋に入ってこれるやうになってナースコールジャズかなったのはいいね。これで明日からはリハビリも本番メニューに戻るだろうし。他人に何かを移すことを気にしなくて良いというのがホント気楽でいいね。あとは今の快適個室生活をどれだけつっけられるか。この生活は元の戻る部屋に感染源の人が居座ってくれてる限り俺は戻るところがないから続けられる。元の部屋の患者さん頑張って居座ってくれ!。