青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ブログを書くこと

健康な頃はPCでサクサクブログ書いていたのですが今は病院内でスマホで書いていますそのため操作が色々慣れておらず誤字脱字がより多くなっています。スミマセン。こんな状態でも日々の記録をしておきたいと思い今もこうして書いています。多くの先人たちの警告を無視して好き勝手やってきた結果がこれです。ほんとに日常なてものはあまりにあっさりこわれてなくなります。脆いものです。みなさまもじこ などにはきをつけて。
ほんとにいいことのなかった2022年でしたがここからは這い上がっていいことしかない一年にしていきたいものです。まあ日常に戻ったら戻ったでそこから更に戦いが始まるんでしょうけどね。戦い続けます生きてる限り人は戦うしかないんでしょうし。