青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

遂に検査日

今まで強制的に濃厚接触者に仕立て上げられてうざい隔離を受けていたわけですが、今日実施されるPCR啓士んさを陰性で乗り越えられれば晴れて無罪放免となります。5日前に無理やりもろコロナ患者と同室に入れられてそこからなんの症状もなく濃厚接触者ということで隔離されつづ、けていたわけだが最短で明日からそれも解除される今日のPCRで何も出なければだけど。新たに移されていない限り大丈夫だろう。と、おもってる。PCR苦しいんだよなあ。速くやりに来い!オレの部屋は無菌だぜ!デモとの部屋のコロナ患者はそのままそこに居座ってくれそしたら俺は個室生活を続けられるしyww。とにかく今は粉濃厚接触者の烙印なのせいでトイレもいけないリハビリもままならん