青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

初のお買い物

今日は特に何も予定がなかったし午前中に嫁ちゃんに車いすを押してもらって、近所のスーパーオアシスに買い物へ出かけてみた。街の野化の道は結構段差や坂が多く車いすには厳しいものがある。こういう体になってみて初めて分かることだ。伝道の車いすが欲しくなるわ。車いすだけでは乗り越えにくい場所は故で歩いて行かないときつい。でも。4点杖を椅子で持ち歩くのはなかなか厳しい。もっとあんぜんにひとりであるけるようにくんれんしないといけないな・・・。あと車いすや、杖で公共交通機関の仕様の練習はしていきたいね、。