青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

CPUもダメっぽい

所謂高次機脳障害ってやつだ。思考とか考えるようなことに関する障害だ、地味だし麻痺なんかに比べ外からはわかり難くてつらいね帆㎜途に作業の順番とかやり方などの細かいことがおぼえられない、お前は昔からそうだ、という意見もあるようだが、ほんと困る。指示とか作業のやり方都かがほんと覚えられない。今の体だと、段差を超えるときに右足を先に超える、左足を先に超える、など覚えないと足を具にってうまく超えられなく無くなるんだが、これがほんと全然覚えられない、理屈で覚えたらいいじゃんってわかるんだが、その理屈も構築できない、あと、服を着るときの前後左右表前とかがなかなか把握できない、空間位置認識がほんと出来ない。今やっているエルデンリングなんかもMAP を見ても自分の位置が全然わからない…。困ったもんだ。空間位置認識機能と記憶のスタックがほんと壊れているね…。スケジューラなんかも壊れているっぽい。