青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか急に田舎がすごく懐かしく感じてしまった。
インターネットでうちの田舎の町のことをいろいろ検索。
見ている間は僕の魂は抜け出て、益田の町に帰っている気分です。
目の前には雄大な自然が広がり、すがすがしい空気が満ちている。
そこには昔の友達が待っていてくれる。
みんなといろんなところを巡っている。
益田の町を駆け巡る。
ふと現実に戻ってあたりを見渡すとそこはいつものオフィス。
なんかがっかりした。
最近都会の喧騒に少し疲れを感じます。
田舎ののんびりとした空気を味わいたくなってきます。亡霊に悩まされる。鬱になってくる。