青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

食洗機

今のところ便利です。ルンバを手に入れた時と同じような気持ちです。寝る前とかに放り込んで朝綺麗になってたら嬉しいですよ。実際のところ慣れたらどうなるかわかりませんけどね。
あれだ、洗剤良く入れ忘れる。洗剤を入れる場所が若干良くないかな?と思ったり。たぶん高級機とか未来の食洗機は粉がーっとぶち込んどいたら、自動的に投入してくれるようになればいいのに。
でもよく考えたらそういうの洗濯機でもないな。簡単なシステムだと思うのに。なんか設置に踏み切れない理由があるんだろうな。