青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑さ対策2

温度計が31度とかになってる。厳しいです…。リビングと和室はそこまで暑くないんだよな。このマシンと、このベットのせいだろうな。熱が篭りまくりだ。流石に無理。クーラー入れる。

午後になって昨日の夜寝たにもかかわらず、昼寝してしまった。なんか夜寝れないじゃなくずーっと眠たいが正しいかもしれない。相変わらず昼間は色んな外部情報が入ってくるのだろう。夢を見た。外から出かけて帰ってきたら、部屋の中を勝手に模様替えされて訳のわからん仕様にされて、ぶち切れまくる、って夢を。夢の中でずーっと切れてて大声を出そうとするけどかすれて声が出ないんだ。コレはあれだね、夢の中で走ろうとして走れないとかと同じで、実際に声を出そうとしちゃってるんだろうね。結局最後まで部屋は治らなかったな・・・。
ああ、なんか目と頭がスッキリしない。