青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

キャストパズル

プログラマキャストパズル好きな人が多い。
前の職場でのラストプロジェクトでもコミュニケーションツールとして大活躍してくれたが、今回の職場でもコミュニケーションツールとして結構役に立っていたりして。
で、この前新作のキャストコイルとキャストドーナツを買ったりしてみたり。
コイルは初手が難しい。というかなんだこれ。最初にいろいろ無理をしすぎたのか一回外れると緩々になっちゃうのがイマイチ。箱から出したてと今とで難易度に差がありすぎ。
ドーナツは綺麗に外れる。悪くない。
久々にキャストバロックをやったがやはり面白い動きをする。
あと久々にやったキャストエルク。これは相変わらず意味がわからん。昔やった時外せたけど今やってもまったくわからない。
息抜きに良いなぁ。

キャストパズル ドーナツ 【難易度レベル 4】

キャストパズル ドーナツ 【難易度レベル 4】

ハナヤマ キャストパズル コイル

ハナヤマ キャストパズル コイル

キャストパズル バロック 【難易度レベル 4】

キャストパズル バロック 【難易度レベル 4】

キャストパズル エルク 【難易度レベル 5】

キャストパズル エルク 【難易度レベル 5】