青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ひるまちょっと遊びすぎて定時で終れなかった。っていうかどうしても一つバグが取れない。なんだろうな。帰りたいとやらなきゃがぶつかり合って頭混戦。こういうのは冷静になったらあっさりわかったりするものだけどね。というわけで適当なところで引き上げ。
彼女さんがだいぶ復調の様子。久々に晩飯を作ってくれていた。ほんと二人とも寒いのに弱くなっているなぁ。その分暖かくなったら遊ぶぜ。
メシ後に今日はたっぷり一時間踊る。前半半分はオンラインイベント。オンラインで自動的に曲が選ばれてミニイベント的なのが周期的に行われている。つないでいればとりあえずほっといても曲が流れ続ける。後半はいつものセットリストで踊る。確実に少しずつだが体は動けるようになっているな。最初の頃はステップとかさっぱりだったが少しずつ動くようになってきた。まぁいまの家のセットアップでは脚が写っているかは謎だけど。途中から方が爆発気味。とにかく腕を駆使するから肩にきまくる。肩が上がらなくなってくる。
踊ったあとはシャワー浴びてピアノの森を見る。そしてその後は何か番組があるかなぁ、とNetFlix巡回してたら「チャンネルはそのまま」って番組を見つける。はて、なんか聞いたことがあるけどなんだっけ・・・。とかけてみたら佐々木倫子原作のHTB舞台の漫画原作のドラマ化だった。HTB全面バックアップ+チームナックスの作品のようだ。もう全てが好み。早速見る。うん。よく出来てる。
もうすっかり眠剤無しになれた。しかしいつの間にか彼女さんのほうが依存気味に・・・。まぁ昼間すっげー寝てるようだしなぁ・・・。ほんとよくあれだけ寝れるわ。