青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜朝

ジグ閉じ込めで7時まで寝る。しっかり寝る。ほんと最近運動効果なのだろう。しっかり深く寝れることが多い。今までは5時ぐらいにパッと目が覚めて、そこから即始動って感じだったのに、最近は起きて動くのにちょっと時間がかかる。ぼーっとする。寝ぼける。
テレビダラーっと見る。ヨガ棒で軽くストレッチ。当然全身は昨日のジムで筋肉痛。ヨガ棒乗ると左腕肩回りがまだまだ痛いこと…。やっぱりそう簡単には治らないよね。体温なんかも割と落ち着き気味ではある。が、まだ微熱状態は継続している。
8時回れば静かに仕事モード。今週も頑張りますか…。実際には水曜から夏休み予定だけど。