青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜結構踊ったせいなのか、便秘のせいなのか良くわからないけど寝ててすっげー体が熱くて滝汗…。踊っている時より汗かいてんじゃないの?ってレベル。起きて体温計ったらずいぶんと低かった。体冷えて来てるな。ほんとはあったかいものでも食べて体温上げたいところなんだけどそろそろ食欲も減退。便秘薬も飲んでいるせいでお腹がヂグヂグするし。家出る前に軽い便意でトイレに入って頑張る。また少し出た。少しずつ出る用が増えているようだがまだ本体大放出にならない。
気温が低いのか朝飯食べていなくて体温が上がらないせいか外はやけに寒い。今日はそれほど眠くはないが寒いのもしんどいなぁ。
体調は風邪がほぼ治まってきた感じか。それでも体が冷えてくるとすぐに喉が炎症感を感じて怖い。ここのところ運動量が増えてきているので肩こり的なものはほぼない。その代り慢性的な筋肉痛であっちこっちが痛い。それよりなにより便秘がキツイ。先週までは結構解消していたのになぁ。