青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日・夜

定時ダッシュ。まだまだそれなりに疲労感が残る。そんな日々。帰りに会社の営業からLINEで連絡が入っていた。テレワーク可能ですか?って内容。現場の方ではプロパーの方からはそういう話は今のところ全くないけどな…。と思いつつ別に可能ですと。
でも正直通勤は嫌いだけど作業は現場でやったほうがはかどるのは確実だしなぁ…。と少し思う。通勤だけカットしたい!あと雨が降った日だけテレワークとかw現場で話がまだない以上確定情報ではないが、流石に非常事態宣言出るとみんな重い腰が上がるか…。実際これから感染者数は爆発的に増えるだろうしな…。そろそろ会社での権利より人の命の方が重くなってくるかもな。責任者の方々。
帰ってご飯食べて今日はリング。あとギター。風呂入って寝る前にDia3。ついつい23時過ぎぐらいまでやっちゃう。T7~ぐらいでババ激戦中。と言ってもまだ全然装備はそろわない。今は初の試みで片手武器+盾持ちスタイルをやっている。拾ったレジェの力で叫びまくってアースクエイクとアヴァランチを発生させまくり、氷で回って殴る。そこに反射ダメージ山盛りしてレジェの力ですべての攻撃に反射ダメージ+100%っていうのをつけて回している。とりあえずT7ではそこそこの火力と防御力が出ていて安定はしている。ただまだ微調整が全然足らない。なにか一味足らない。なんだろうねぇ…。決め手に欠けるわ。今はファーネスをカットるするかどうか悩んでる。T7ではファーネス付きだとエリート、ボスは瞬殺だからな。ピーキーで過剰火力感があるのでもっと総合火力を底上げしたい。ただなかなかいいパワーが思いつかない…。
ゲーム終わって0時前に寝むいし、寝ようと布団に潜り込む。いつものように寝る前にジグと遊んで、一瞬眠りに落ちかけたんだがなぜか寝付けない…。なんか寝方がわからない…。「あーだめなやつだ」と即諦め、ちょっと血糖値上げて酒飲もうとご飯食べつつ酒飲む。ビール二本ぐらい飲んで。もうそこで食べるのも飲むのもおなか一杯。程よくアルコールも周り眠く。布団に入って横になる、なんとなくウトウトするんだが同時に下半身に痛みが出始める。ああ、、、うんこ来てる。でもこれ出るのかねぇ…。となかなか布団から出る気にならない。最近は毎日とりあえずは出ているんだけど、それでもどうもすっきり出た感がないんだよね。おなかが痛くなる、熱い奴が自己主張してきても栓ががっつり硬くて出なかったり。
それでもしょうがなくトイレに籠る。えんえんとシャワーあてたり呼吸を整えたり。確実に便は進行してきているんだけど、なかなか出てくれない。結局一時間ぐらい格闘。どんどん強まる痛み。最終的にはなんとかほとんど出すことに成功したが、痛みとの戦いと便との戦いにクタクタ。おなかの痛みも引いてきてやっと寝れる。時は既に3時回っている。明日がつらいなぁ…。