青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-01-23から1日間の記事一覧

ヘルレイザー8:ヘルワールド

一応完結編らしい。ごめん。正直アウト。見れない。面白くない。前半半分ぐらい飛ばし飛ばしで見たが、もうグダグダ。ネットで地獄に人をを導くためのパーティーを募集する?集まった洋館で怖いもの見たさの若者が次々導師に殺されていく?なんか、もう見て…

ヘルレイザー7:デッダー

え、こんなにヘルレイザーって続いてるの?と、ヘルレイザーを知ってる人でも驚いてしまう作品。ちなみにヘルレイザーは一応8(ヘルワールド、既にソフト発売中)で完結ということらしい。ただPart4の時にも完結編と銘打っていながら、あっさり5以降…

デモンズ

まず「デモンズ」(1985年、イタリア、製作ダリオ・アルジェント)。イタリアが産んだ天才、変態監督の製作作品。おれらぐらいの年代の人なら「決して一人では見ないでください」のキャッチコピーで一世を風靡した「サスペリア」の監督といったらわかる人も…

風邪

朝起きたら頭痛がひどく熱もある。ガッツリ寝冷えしたようだ。幸い仕事もそんな忙しいわけでもないので今日はゆっくり休むことに。 ひたすら寝る。でも寝てばっかりじゃ寝れなくなって来るのでたまってた映画など見る。