青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ヘルレイザー8:ヘルワールド

一応完結編らしい。ごめん。正直アウト。見れない。面白くない。前半半分ぐらい飛ばし飛ばしで見たが、もうグダグダ。ネットで地獄に人をを導くためのパーティーを募集する?集まった洋館で怖いもの見たさの若者が次々導師に殺されていく?なんか、もう見てて痛い。何の映画だ?ただのお化け屋敷映画?半分の時点でもう見る気がうせた。正直ヘルレイザーは2まで。大目に見て3まででいいや。

追記:
最後まで見た。やっぱり導師は最後におまけで出るだけで本編はカス。シリーズ通してもっともダメ作品。あんまりにダメスギでシリーズ打ち切りなんちゃうの?BGMがロックサウンドとかありえねぇ。全然ヘルレイザーである必要がない映画。普通のホラーの脚本書いてイマイチつまらんから導師出しとけば?って感じの企画に思える。
ゴアシーンもあるにはあるがCGで描かれるゴアシーンはやっぱ綺麗すぎて面白みにかける。ラストのチャタラーも何じゃそりゃ?って感じでもうグダグダ。
見る価値ナシ。