青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-12-31から1日間の記事一覧

相手に認めてもらいたい。自分のことをちゃんと見ていてほしい。だから相手の要求に応え続ける。ただ、相手からはその見返りは少なく、ひたすら相手に尽くし続けていないと、自分を認めてくれる人が誰もいなくなるんじゃないかという強い錯覚。そこから産み…

総括夜

これといって何をするでもなく早々と飯食べて軽く飲んで、リビングに布団持ち込んでテレビ見ながら寝る。 これはこれで贅沢という物。 さよなら激動の2010年。 来年は何が待ってるんだろうね。とか言いながら一時間半で起きる。お疲れ気味。 上の部屋は…

買い出し2

その後京都市内に入るけど結構な雪。でもまぁ道が流れてれば問題ないだろ、と言う事で伊勢丹、ビックカメラへ。 ビックカメラで予算対策のために、いろんな物を片っ端から買ってゆく。勢いで3Dカメラとか購入。 で、3画面対応のビデオカードを買おうかと…

買い出し1

いろいろと買い出しが必要だったので朝から京都駅に車で出かける。家出た瞬間に外真っ白。大雪…。 まだ道は全然普通だったのでそのまま出かける。まぁ日中は道は大丈夫だろ、と。 向かってる途中の坂で左折しようかなと思っているところに左の狭い路肩を原付…

総括 朝

俺氏と割と遅い時間まで飲み食いしてたので、チョト眠い&胃がもたれ気味。ぼーっとした頭ながら精神ストレス状態はきわめて低い状態。今年は体をもっと動かそう、と言う意味で「MOVE」と言うタイトルをつけていた。しかし言葉の意味は途中から変わって…