青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-18から1日間の記事一覧

[]

結構見てる

まぁ暇だしなw なんか今期のアニメは良作が結構多い気がする。なんだかんだいいつついろいろ見てる。最初はキツイなぁ、と思った作品も見てればまぁ許せたり。肌が合わないのはやっぱり「日常」これはやっぱダメだろう。 「あの花」は今週も良かったね。今…

ダメな日

休むと決めたらまた突っ走ってしまった。食欲暴走中。ちょっと甘い顔したら直ぐこれだ。 いつもなら運動に行くところを昼寝してやった!ある意味贅沢な時間の使い方だ。起きて見てびっくり。体中が痛いでやんの。やっぱダメージ入ってるんですね。 何もせず…

Dia2

ようやっとメアクリア。さてトレハンかな…。 サイゴンが盾以外そろってる馬場はとりあえずACT2まで進める。倉庫キャラもACT2まで進めてキューブとっておいたほうが便利だしね。 最新バージョンでルーンが出やすくなったおかげで今回初めてまともなルーンワー…

最近はカーテンをせずに寝てるので朝日が全開で目が覚める。朝日と共に起きて来て〜、夕日と共に寝てしまう〜ってどこかの大王のようだ。昨日はあれだけ自転車に乗ったくせにそこまで体の痛みは無い。どっちかって言うと自転車って長時間乗り続けると上半身…