青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-26から1日間の記事一覧

ドラゴンエイジ・オリジン

ソウルシリーズが何から何までほとんどを自分の動きのみで表現してありかなりのレベルで自分の行動が内容に直結していくゲーム。いわばかなり純粋なアクションRPGでその根底にあるのはアクションゲームなのだ。つねに操作をしていることが楽しいゲームなのだ…

おでん

おでんが部屋にあるとまずいな。ついついつついてしまう。常に食ってしまう。 鍋一つ分は手をつけず、今日もゆっくり火を入れておく。 もう一個はパクパク食べ続けたらなくなった。故に補給を。今回は適当にありあわせの大根の残り、人参、椎茸、茄子、こん…

寒い

急に寒くなってきたな。たぶん外は20度を下回り半袖では肌寒い感じだ。なんか寒くなってくると無性に旅に出たくなるんだよな。何でだろう。高い空にある高層雲を眺めていると無性にそういう気分になる。どこか行きませんか?

睡眠

ココのところ寝る時間が早く起きる時間も超早い(2〜3時)みたいな生活になってたので、ちょっと修正しようと少し昼寝を…、と9時過ぎぐらいに寝たら5時間の本気寝。すっきりはしたが、夜大丈夫だろうか?まぁいざとなりゃ薬で一発だが。最近は薬も酒も無…