青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-12-22から1日間の記事一覧

■ラーメン

ラーメン。インスタントラーメン。サッポロ一番味噌ラーメン。 家でのラーメンってこういうもんだよな。 もやし、白菜、葱、椎茸。なんでもいい。沸騰したら端切れ野菜を入れる。 そして乾麺を投入。 一分半でスープを投入して良く混ぜ、卵を投入する。 どん…

Skyrim

封印中だからここ二日やってないんだがな。でもね、寝るとスカイリムの世界の夢ばっかりみるんだよwなんか10日間ぐらいだけど確かに自分はあの世界で生きてたんだな、と思う。 PS3のデータPCにコンバートでも出来ないかなぁ…。禁断症状がががが。パ…

回るピングドラム

最終回でした。最後の最後での生存戦略は痺れた。 自分なりの納得。 結局生存戦略は言葉の通りのことだったわけだし、ピングドラムは生存戦略を完成させるアイテムだったわけだ。ピングドラムはカンバ、それを引き出すための運命の乗り換え(りんご)、りん…

Blogとつぶやき

自分の中でのBlogとつぶやきの差。他人(読者)を意識した文章を書くかどうか。 Blogはあくまで自分メモだけではなくちゃんと読んでもらう人を意識した文章を書く場所。 ツイッターは自分メモ。ただのぼやき。 どっちがいいとか悪いとかではなく全く違うメデ…

ぶろぐ

食べ物ブログ更新。