青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-05-13から1日間の記事一覧

Dia3RoS

パッチ2.0.5来た。Nerf祭りだ。とりあえずクルセイダーだけやってみた。シールドの攻撃力は随分と落ちた感じだなぁ。とりあえずソロT4はちょっと頼りなくなった。っていうか敵の攻撃が今まで以上にえぐい組み合わせが多くなった感じが…。壁+氷+グルグルと…

ロックスミス2014

2週間放置したらお叱りメールが来たw 別にこのゲームだけじゃなく世の中のことすべてに言えると思うんだけど、一回間が空いてしまうと再開するのに結構労力がいるんだよね。勝手にいろんな思いを重ねてしまい、もうできなくなってるんじゃないか、とかいろ…

CONTRAST

PS4のゲーム。影をテーマにした幻想的な世界でのパズルゲーム。雰囲気はミストとかになんとなく近いかも。あれよりインタラクティブだけど。 三幕開始あたりまで行って、最初の仕掛けがどうにも凶悪でよくわからない。 って今解法見たらなんだそりゃ…。その…

TOKYOJUNGLE

PS3のなんだろう。バカゲー?不謹慎ゲー?動物の食物連鎖と言うか弱肉強食と言うか、そういうものをシニカルにゲーム化した問題作。愛玩犬ポメラニアンが野生化し他の野生動物たちを襲い食い殺す。そしてメス犬探してせっせと小作り世代交代。で世代を進めて…

死んでません

普通に生きています。最近はやっとDia3から脱却できつつあります。だからと言って結局別なゲームをしとるわけですが。しばらくやってなかったギターなども復帰。以外にちゃんと弾ける。あと今まで散々DLしたけどやってなかったPS3,4のゲームをちょこちょこや…

肩こり

なんかここ2〜3日肩こりが酷い。Dia3漬けの日々はそこまでじゃなかったところを考えるとPS3,4をやる体勢が良くないんだろうな。少し運動もからめてみようか。 と言うわけで、日常の買い物は自転車で出かけるとする。