青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-12から1日間の記事一覧

それでも世界は回っている

なんか久々に自分主導のブレインストーミング会議を行い、いろいろ設計方針の話としまくった。脳いっぱい使った。そしたらすっきりした。 夜は夜で飲んでLine。ありがとう。助かってます。

弱化

あー。なんだろう。ここしばらく好調な時期が続いてきたが、なんかまたちょっと陰の方向に引っ張られてるわ。ただ確実に感情の波の勢いは弱くなっているなぁ。昔のような激しい憤りも感じないし、こういう陰への引っ張りもすぐに溶けて無くなり平常に戻る。…

没個性

ほんと日本ていまだに没個性、出るものは打つ、個性埋没みたいなスタイルを強制してくるんだなぁ。なんて言うかこういうのって単純に管理者の怠慢だと思うんだよな。管理者であるという今ではなくなりつつある権力を振りかざし、俺のところにめんどくさい仕…

燃料は足りていそうな

昨日の晩飯は量がたっぷりだったので、今朝になってもしっかり井の中に残っている。これなら今日一日余裕で持ちそうだ。ダイエットにはならんけどな。いやぁしかし昨日の晩飯のサンマはほんと美味かったなぁ。スダチも買えばもっと良かったな。反省。今日は…

晩飯

自炊。マツタケご飯は見切りマツタケ売っていなかったのでパス。キノコご飯に変更。たぶん一から炊き込みご飯作ったのはじめてな気がする。いつも元をドバーっと入れて作ってたからなぁ。白だし、出汁、しょうゆ、みりんあたりで適当に味を調整。かんで作っ…