青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-05-24から1日間の記事一覧

今週のお題「最近おもしろかった本」

別冊映画秘宝タイムトラベル映像読本 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)作者: 岸川靖出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2014/11/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る相変わらずこの手の映画解説本が楽しい。だからと言って映画を見るわけでもないん…

ダークソウル2

とりあえずインストールしてみた。出だし少しだけプレイ。綺麗に、早くなってる感じね。

RoS

ソサラ。タルラシャセット6発動。今までT4ソロがきつかったが一気に楽勝ムード。で、T6マルチ行ったけど攻撃力的には問題なくなっていた。ただ装甲が紙。瞬殺されることも多い。やるかやられるかモード。まぁそれはそれで悪くない。しかしあれだ。スロウタイ…

全身筋肉痛。久々に来た。そりゃ昨日はばてますね。5:30ぐらいに起きてぼーっと録画を眺める。軽くストレッチしながら。相変わらず、脇?腰?は痛みがある。なんだろうね。病院行った方がいいのかね。怖いんだけど。 もう最近は定番化してきた休日朝の掃除…

体重計ってないわけじゃない。88.6とか。正直90〜87の間をふらふらしてる。体内の水分、食糧の量しだいって感じ。もしかしたら贅肉は減ってるかもしれないが正直実感はあまりない。トレーニングは続けてるからそのうち何か変わるかもね。