青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-06-19から1日間の記事一覧

検査

午前中にようやく初うんち。ってよく考えたらまだうち着て24時間ぐらいしかたってないんだ。かなりの濃密だな。さっそくウンチを採取。こういうの初めてだけど流石に歳の工か結構平気。臭いけど。ビニール袋に入れて確保して上から触って固さとかチェック…

新しい遊び

破壊された鳥の羽おもちゃはほんとにお気に入りの様で、起きてるとずっとそいつ相手に暴れまくってる。それを近くで見守る自分。いいですなぁ。癒されますなぁ。 しばらく遊んでるうちにジグ太君、何か閃いたようです。新しい遊びに。そのおもちゃを加えて自…

5時前に起きる。昨晩は気が気じゃなかったがなんとか乗り越えた。昨日の夜はほんと大変。ジグ君(仮)が夜一人で寝れない子と判明。昼間人がいないときは大人しく寝てたのに、夜人がいるときはもう人恋しくて人恋しくて。部屋に閉じ込めてもなき続ける。横…

猫との日々開始

まだたったの二日しか過ぎてないとは!驚きだ。恐るべき濃密な二日だった。俺も子猫も随分成長した気がする。しつけのむつかしさにいきなり直面させられた昨日。一人の辛さと向き合わされた子猫。でも今日はもうすっかりお互いに乗り越えている。そしてまた…