青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-09から1日間の記事一覧

徒然

結局DQ11はほぼラストあたりでストップしちゃったなぁ。3試練はクリアしたんだけど、その後の経験稼ぎがイマイチおもろくない。時間があったらやりたい、とは思っているけど他の物で時間は使いつぶされちゃってる。他の物?ゲームだとほとんどマーベルパズ…

疲れる

1.①のコードでは問題Aが発生する。それに対する修正案としてA案を作り①は問題が解消された。 2.しかしA案はやりたくないのでこうやってみて、とB案が出た。 2.B案コードで動いたが新たな問題Cが発生することがわかった。これに対してC案が提案された。 3.し…

手巻き寿司

卵焼き(味付けなし)、貝割れ大根、レタス、サーモン刺身、かにカマ、シーチキン、納豆、ネギトロ。具材はこれぐらい。これを焼き海苔で適当に巻いて食べる。自分ひとりのころはやったことなかった文化。でもこれはうまい。もともと寿司好きだし。海苔好き…

昨日の夜は手巻き寿司して食べた。とってもおいしい。うちの定番になりそうな予感。って既に何度かやってるしな。そのあと部屋で俺氏と飲み。ジグが喜んでいるのか?客が気になって仕方がない様子。二人でワイン一本あけて早々にダウン。今晩はおそらくジグ…