青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れる

1.①のコードでは問題Aが発生する。それに対する修正案としてA案を作り①は問題が解消された。
2.しかしA案はやりたくないのでこうやってみて、とB案が出た。
2.B案コードで動いたが新たな問題Cが発生することがわかった。これに対してC案が提案された。
3.しかしC案で修正を行うと結果コードは①に戻った。
向こうの言うように直していっていたんだが、そこで
「そっちがいったいナニがしたいのかわからない」と言われた…。
はぁ。各問題を点で見れても線で見れないのね…。いや、俺はただあんたらの要求を満たそうとやってただけなんだがね…。
まぁいいけど。
なんか今日は怒りも起きないや。妙に冷静。どーせ俺が悪いんでしょ。
今日のやり取りで、やはりこの人はアスペルガーっぽいなと改めて感じたわ。