青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-11から1日間の記事一覧

ダークソウル2

罪人の塔でボスを倒す。重装備+白二人でボスは楽勝。途中の両面君舐めてたら殺された。狩猟の森にも行って見た。プレイが既に舐めプ。雑魚系は適当にごり押しで殺せる。昔は苦労した記憶がうっすらある。闘技場入り口の赤霊にぶっ殺される。強靱高いわ。装…

昨日の夜は飲んで22時過ぎには寝てしまう。おかげで4時前に目が覚める。寝なおしもできなかったからゲームやってる。風呂入って出勤。今朝はどうも昨日の夜食べすぎたようで胃が重くて朝飯はパス。彼女さんが部屋の片付けをするということで部屋に送って出…

ダークソウル2

忘却の牢、罪人の塔のやり忘れを回収。あれ?「月の鐘楼」ってまだ行ってないな・・・。狩猟の森を大体クリア。とりあえず溜りの谷までは進める。これで欠石買い放題!って思ったら10個しか売ってねぇ。しかもそれ以外売って無い。ナニコレ?つかえねぇな。 マ…

今日は彼女さんが引越しの準備で自室のほうに日中戻っていて帰りに拾って帰る。そのため晩飯の準備とかが無いから外で食べて帰ろうか、と言うことに。彼女さんの希望でサイゼリアに。サイゼリアはいつ行っても間違いないしな。いって前菜、副菜、パスタ、グ…