青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-08-27から1日間の記事一覧

てきとう

今月〜来月もだと思うが基本残業すこしペース。実際作業の状況がどうかとかは俺の中では関係ない。毎日定時だろうが、毎日残業だろうが、できてくる物は基本一緒なのだから。自分の稼働率をどのぐらいまで上げたり下げたりするか、ただそれだけなのだ。衰え…

ギター

やっぱりE♭の曲やDropDの曲を多く弾くと一気にレベルが高まるね。正直この辺の曲は弾いていてもまだまだ実に成らない曲が多い。達成率的には70%超えているけど曲として成立しない。何を弾いているのかが感覚的に理解できない。譜面をただただ機械的に追っか…

なんか予感がある。今回の抜歯でいろんなものが改善しそうな予感が。いろんなもののバランスが崩壊し、体に悪影響を与え続けていたような、なんとなくそんな気がするんだ。まだ炎症は沈下していないし、傷も全円癒えていない。痛みも薬で散らしている状況。…

なんかへんな夢見てた気がする。朝は目覚ましで5:30っていうか、その前になんか呼吸器が止まって目が覚めた。止まって、って言うか、恐らくジグが止めたんだろうな。 朝風呂でさっぱりして朝からインドカレー。なんか腹が減ってしょうがない。体力回復に使…