青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ボーリンがいるというTIに再び戻る。なんとも行ったり来たりの人生だ。お金もたまらないはずだ。ボーリンがいないので適当に図書館で狩をしていると目の前にWeekというキャラが通り過ぎる。はて、この名前は・・・。前ONM@リネージュ1の盟主さん。本来はONM@リネ2に参加予定だったがいろいろすれ違いがあり結局人数オーバーで参加できず、しょうがなく新クランを起こしてもらっていた。しかしながら現時点で血盟レベルアップしても増える席は5席。そのうち俺が認識してるだけで2席は埋まっている。あと3席でWeek氏のクラン全員を受け入れることは不可能だと思われる。なかなか大変だなぁ、俺。
そうこうしてるうちにボーリンが戻ってきたので図書館で乱獲。ラットマンとかが、がんがん鉄鉱石を落とすのでボーリンウハウハ。ずいぶん儲かったようである。