青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ

「血が足りね〜んだよ〜」というわけで肉が食いたかった!「焼肉の萬蔵」にて「カルビ一杯ランチライスおお盛り」。初めて行く焼肉屋。店の作りも普通のチェーン系の焼肉屋と大差なし。ランチメニュー見ても大してパンチなし。一番お勧めにかかれてたメニューを頼む。出てきた肉を見るとなんかショボーン。どの変が一杯なのか聞きたい。大盛りご飯もぜんぜん大盛りでなくさらにショボーン。肉はカルビは普通だが量が少ないしそれ以外の肉は論外。値段も中途半端に高いし。結局この店は食べ放題以外価値がないわけか。と納得。良くつぶれないな、この店。