青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休暇

ある意味予定通りに体調不良で会社を休みました。実際扁桃腺が腫れ気味で微熱が続いていたのは事実ですが。実際は仕事に間があいたし、来週の休暇に向けて体調を整えたかったというのが本音です。で、一日重力に身を任せごろごろとしてたわけですが、暇ですね。外にも出ず、家にいてもメインストリームのリネ2も出来ない。たまってるゲームもあるにはあるけどなんとなく手をつける気もしない。たまってたアニメを少し鑑賞してはうたた寝エンジェルハートのアニメ版を見て、どんな話だったけなーと漫画本を引っ張り出してきて全巻読破してみたり。カペタ読んで見て燃えてみたり。ぶれさにゴルフスパルタ特訓受けながら世間話で盛り上がってみたり。で、お腹がすくたびにちょこちょこ物を食べてみたり。気がついたら白飯だけなので焼肉のたれとマヨネーズかけて食ってみたら意外とうまかったりなんかしたり。で、気が付いたらもう日も変わろうという時間。この前のガキの使いSPを見ながら眠りにつくのでありました。
なんかのんびりとした空気が流れた一日でした。