青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ステータスバトン

ぶれさからバトンタッチ〜。さる筋は自分も放置気味です。
ネタが思い浮かびません(熱があるようです)。

【なまえ】:じぐらっと
【レベル(歳)】:0x21
【しょくぎょう】:錬金術
【そうび(服装)】:Tシャツ
         トランクス
         サンダル
         変態じゃありません。
【こうげきりょく(見た目)】:10 攻撃は苦手です。直球を投げるときだけ100になります
【しゅびりょく(性格)】:10 防御も苦手です
【たいりょく(健康)】:10 不健康です
【かしこさ(知識)】: 10 不勉強です
【うんのよさ(運)】: 10 スタンド「WrongWay」絶好調です
【すばやさ(行動力)】: 200 とりあえずやってみたくなります
【とくぎ(特技)】: ご飯をおいしく食べられます
【まほう(資格、その他)】:「WrongWay」ニ択ではずれを選ぶスタンド能力です
【なかまのモンスターのかず(友達の多さ)】: メッセンジャー27登録。
【たおしたモンスターのかず(エッチ度)】:もうそうとビデオの数は漲っています
【どうぐ「せいすい」のかず(飲酒度)】:Bar[JIGRAT]ではアルコール度数10%未満はソフトドリンクとして扱われます。
【どうぐ「たいまつ」のかず(ノリの良さ)】:ノリだけで生きていますが、時々ノれなくなります。
【どうぐ「キメラのつばさ」のかず(mixiハマリ度)】:まったくはまっていません。


バトン渡す人。
フェイ君。君に決めた!