青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スカイリム

リディアを失ったあと、JIGRATの世界は崩壊中。
世界に復讐してやる!と、中二病展開を(自分で殺しといてな)。
全てのデイドラの力を身につけるため、どんな犠牲も厭わず。皆殺しじゃぁー。


てな感じの破滅ロールプレイが進んでいます。やべぇ。超おもしろい。こんな感情移入できるゲームは初めてかも。

ちなみにセーブデータ18M。もうがくがくもクエスト進行出来なくなる系のバグも頻発しますが慣れました。両方「ん?」と思った時点でセーブ→再起動すれば元に戻ります。パッチなんてあきらめています。良く訓練されました。