青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

D&DOnline

茶と二人でボイチャありで少しやってみましたが、楽しいぞこれ。モンスターが突然と現れて二人でぎゃーぎゃー言い合いながら戦闘して死んでいく。それだけのことが妙に楽しい。戦闘は思いのほか激しく、結構FPS要素が強くて敵をなかなか捕まえにくいので、キーボードでチャットなんてとても行えない。
「モンスター出たよ!」
「え、どこどこ?」
「うしろーーーー!」
とあたふたするのが最高におもろいです。
声が入るだけでコレだけ臨場感が上がるんですね。いや、もう戻れないわ。