青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イロイロ

午前中はイロイロな用事をするために半休。佐川急便に荷物を取りに行き、陸運局へ行き、おもちゃ屋さんでこむぎ粘土のセットを購入。こむぎ粘土って安いね。帰ったら注文してたこむぎ粘土も届いてる。なんていうか、楽天でもアマゾンでもぶら下がっている会社に注文を入れた場合一切報告とかがない店がたまにあるが、サービス業としてどうかと思う。俺ならもうこの店では二度と買い物しない。注文が通ってるかすら判断できない。
佐川で受け取ったボードゲームの中身を確認して、家でスパゲッティー茹でて食って会社に向かう。
会社に行って仕事するが割り込み仕事ばかりでほんとの仕事が一向に進まない。早く帰るつもりだったが結局ムリ。帰りに軽く飲んで帰ったら午前様でした。
たまってるアニメを少し消化して寝る。
うわさのグレンラガンの第4話で吹いた。