青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007

TM NETWORKが去年行った武道館ライブのDVDです。去年発売した新アルバム「SPEEDWAY」の曲は控えめに、大半は旧曲で構成されたライブでした。本人たちももう50才を越える人たちなのでさすがに丸くなっており、始終にこやかな雰囲気で進むライブでした。演奏や歌も円熟しています。
DVD自体も全17曲にボーナストラック付きで2時間を超えるボリューム。正直途中で飽きてきますw
昔のTMが好きだった人にはお勧めではありますが、今更巻がぬぐえないのも事実。
あと小室もーすこし丸くなれよ。そんな始終しかめっ面して演奏しないでも。