青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

朝:ベーコンエッグ300。ワカメ豆腐レタスのサラダ50。350Kcal。ベーコンエッグはコーティング系フライパンでベーコン炒めてその油でそのまま焼くので追加油使用無し。もともとベーコンに塩が入ってるので味付けもなし。サラダは鰹節とぽん酢で。
昼:とんかつごま味噌ソース。正確なカロリーは判らんけど、600Kcalぐらいかな。とんかつは衣にパン粉と小麦粉を使うために若干糖質は高めでしょう。ソースも糖質高そうなので出来るだけ食べない方向で。
夜:カレイのバター焼き100。トマトと卵の炒め物300。納豆30。春菊のお浸し。450Kcal。
今日はなんかやばかった気がする。15時ぐらいに30分ぐらい散歩したんだが、その後で猛烈な眠気に襲われ頭がずーっとぼーっとしていた。低血糖気味か?夜も久々に強い飢餓感に襲われていた。飯を食った後もなんか物足りない感が強かった。
あと、最近便通がイマイチ良くない。食事量が減ってるのと低糖メニューで最初一ヶ月ぐらい便秘気味になることがあると言うことなので、もう少し様子を見ないといけないのだろう。
体重は確実に落ちている。